病院・院長紹介

院長紹介

 自分の外見にコンプレックスを持っている方は少なくありません。
しかも、その悩みを抱えたまま人生を送られています。あなたが躊躇される原因、それは、施術に対する不安や金銭的なことだったり・・・色々あるでしょう。
 ですが人生は一度きり、限られた時間しかありません。「シワが気になるから人と会いたくない」「目が小さいのが嫌でうつむいてしまう」…コンプレックスを持ちながら過ごすのは、とてももったいないことです。あなたが持つたくさんの可能性をつぶしてしまっていないでしょうか?コンプレックスを解消してベストな気持ちで過ごすことができたら、人生はもっともっと有意義になるはずです。
 あなたに必要なもの…それはほんの少しの勇気です。
まずはカウンセリングにいらしてください。そしてあなたが不安に感じていること、気にされていることを全てお話しください。医者という立場で、私にお答えできる限りのことをお話し、皆様が素敵な人生を送るためのお手伝いをします。
 お一人お一人のお悩み、症状、体質が違うように、決まった方法はありません。あなたのためだけのオーダーメイドの方法をご提案いたします。
一人でも多くの方が、自分に自信を持って生きるという経験をしていただくことが、私にとっての生きがいです。
 おかげさまで当院は24周年を迎えることができました。
そして多くの方のお悩みが、希望に変わった瞬間に立ち会えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。また、このたくさんの経験は私にとっての誇りです。今後も、「親切と誠実」の心で多くの方のお役に立てればと思っております。

あさひ美容外科 総院長
小国 英昭 (おぐに ひであき)
昭和30年4月14日 兵庫県姫路市生まれ。信州大学医学部卒業(昭和61年3月)。
平成元年、大阪梅田にて当院を開設。日本美容外科学会正会員。日本医師会会員。常に最高の技術力を患者様に提供するために、医師として、スペシャリストとして、日々更なる技術の向上と習得に努めている。柔軟で温厚な人柄で患者様の精神的不安や悩みを払拭し、システム化していないハートフルワークをモットーとする。

病院紹介

大阪院

大阪市北区堂山町17-15若原ビル4F / TEL 06-6365-0123

<順路案内>
HEPナビオとOSビルの間の大きな通り(都島通り)を新御堂筋の高架が見える方向へ2分程歩くと大きな交差点(堂山交差点)に到着するので、高架をくぐるように渡って下さい。堂山交差点にあるボートピア梅田の左斜め向かいに、9階建ての白いビル(若原ビル)がありますので、その4Fです。1Fは定食屋「やよい軒」です。

布施院

東大阪市足代3-1-7 布施南ビル5F / TEL 06-4307-2251

<順路案内>
近鉄布施駅の東南出口を出て、左斜め上を見上げるとあさひ美容外科のピンクの屋上看板が見えます。1Fが立体駐車場と下着屋さんが入っているビルの5Fです。

高槻院

高槻市上田辺町1-30大阪住宅ビル6階 / TEL 072-682-2161

<順路案内>
JR高槻駅の南口を出てすぐの階段を降りて、線路沿いに西へ100M歩くと1階に「SteP」という靴屋さんの入った大阪住宅ビルの6階です。

堺東院

堺市堺区北瓦町2-3-6堺東北條ビル6F / TEL 072-224-6297

<順路案内>
南海高野線堺東駅の北口(高島屋側)の改札を出て、すぐ目の前のエスカレーターを降りてください。岡本歯科医院と大和証券の間の路地を西へ 2~3分歩くと左手に1Fが「カフェ・ド・イサ」という喫茶店、2Fが麻雀荘のビルがあります。そのビルの6Fです。

奈良院

奈良市花芝町28丸谷ビル2F / TEL 0742-22-4728

<順路案内>
近鉄奈良駅の1番出口を出てすぐにコスモ証券の横の商店街を入って北へしばらく歩いてください。右手にピンクの看板が見えてきます。1Fに整形外科のあるビルの2Fです。

和歌山院

和歌山市美園町5-1-7新ヰゲタビル2F / TEL 073-433-5771

<順路案内>
JR和歌山駅の中央口を出て、すぐ目の前のアコムの赤い看板のあるビル(新ヰゲタビル)の2Fです。1Fにロッテリアさんがあります。

大津院

大津市京町3-2-3英貴ビル7F / TEL 077-527-3145

<順路案内>
JR大津駅の北口改札を出て、すぐ目の前にある大きな通り(中央大通)を北(琵琶湖のある方)へ3分程歩くと大津地方裁判所があります。それを越えてすぐ角のビルの7Fです。

西明石院

明石市松の内2-4-10ユタカ第一ビル3F / TEL 078-922-0641

<順路案内>
JR西明石駅の東口改札の北口を出ると目の前にタクシー乗り場、右手に西明石ステーションバザールが見えます。道路が北東にまっすぐ伸びているので右手側を歩くと1階に賃貸館が入っているビル(三菱東京UFJ銀行のとなり)の3階です。

姫路院

※姫路院は平成22年3月19日に、JR姫路駅北側(姫路フォーラスの西隣り)に移転致しました。電話番号は変更ございません。

姫路市駅前町352番地リバティービル2F / TEL 079-284-7392

<順路案内>
JR姫路駅の中央口の北側(姫路城側)に出て、みゆき通り(アーケードの商店街)を北へ200m程歩きます。左側の角にJTBのある交差点の信号を渡って右側(東)に30m程歩くと、牛丼の「松屋」が見えます。その隣のリバティービル2Fです。1Fは「世界の山ちゃん 姫路駅前店」です。

倉敷院

倉敷市阿知3-3-10大森ビル3F / TEL 086-427-4125

<順路案内>
JR倉敷駅の南出口を出て、バスロータリーを通り真っすぐ元町通りを進むと、左側にホテルアルファーワンが見えます。ホテルアルファーワンのある交差点の斜向かいから2軒目のビルの3階です。ピンク色の大きな屋上看板が目印です。

  • トップページ
  • 病院・院長紹介
  • 診療案内
  • 料金案内
  • テレビCM
  • 出版物の案内
  • メールカウンセリング
  • サイトマップ
  • 採用情報

Copyright (C) Asahibiyougeka. All Rights Reserved.