• フリーダイヤル
  • LINEお問合せ・申込
  • ご予約のお申込み

持続効果5年最新糸リフト!

タルミ取り・リフトアップでキレイに若返る!

ハイパーリフト50%OFF(2月末迄)

ハイパーリフトは、特殊な糸を使ってフェイスラインや頬のタルミを治療する最新のリフトアップ術です。老化を際立たせるタルミを除去することでキレイな若返りが可能です。

体内用の縫合糸としても使用される安全な素材を用いたタルミ取り専用の最新の糸を、極細の針を使って切開せずに皮下と顏の浅在筋膜の間に挿入し、皮膚を引き上げます。糸には安全性と耐久性に優れたモールディングタイプのコグ(cog=突起)が付いており、コグが皮下組織にしっかり引っ掛かり、固定して強力に引き上げ自然なリフトアップを実現、さらにコラーゲン生成を促します。またハイパーリフトの糸は3年ほどかけて体内に吸収されます。他の吸収性の糸に比べて吸収されるまでの時間が長いため、効果も長く持続します。また、糸によって生成されたコラーゲンは2年程度残るため、ハイパーリフトの持続効果はあわせて5年と長期的です。

80歳以上のタルミにも有効 最強の引き上げ力

ハイパーリフトで使用する特殊な糸は、特許製法によって最高品質の弾力性を有しています。そのため柔軟かつ自然に強い引き上げが可能で、80歳以上の方の頑固なタルミにも大きな効果を発揮することができます。 またハイパーリフトによって、たるんだフェイスラインが引き締まるので結果として小顔効果をもたらしキレイに若返ることができます。

コラーゲン生成で、肌の内側からみずみずしく弾力アップ

リフトアップ効果と持続性を高めるコラーゲントンネル

糸リフトは、たるみを物理的に糸で引っ張り上げるだけではなく、新しいコラーゲンを産生することでリフトアップ効果や持続性をさらに高めます。 皮下に糸を挿入すると、人体は異物とみなし自らを守るために糸の周囲にコラーゲンを増殖させます。 新たに増殖されたコラーゲンは、さらに3週間程度経過するとハイパーリフトの糸を包み込むようにコラーゲンのトンネルを形成します。 この「コラーゲントンネル」は糸の周囲を強固に支え、リフトアップ効果を高めてくれます。 時間の経過とともに、吸収性の糸は溶けてなくなりますが、その後もコラーゲントンネルは残るため、長期的にリフトアップ効果が持続します。

厚生労働省認可のヒアルロン酸ボリューマXC注入との併用治療で
タルミ・ほうれい線・シワ…全ての老化を解消するパーフェクトな若返り

タルミ・ほうれい線・シワを全て解消し、パーフェクトな若返り治療をされたい方に適しているのが、「ハイパーリフト」と「ヒアルロン酸ボリューマXC」の併用治療です。 厚生労働省認可の「ヒアルロン酸ボリューマXC」はヒアルロン酸の中でも特にリフトアップ効果が高く、ほうれい線のような深い溝の治療に優れています。「ハイパーリフト」で頬、フェイスラインを引き上げ、「ヒアルロン酸ボリューマXC」でほうれい線・シワを解消すれば、メスを使用しないにも関わらず若返り手術をしたかのような高い効果を得ることができます。

さらに強力に引き上げることができる糸も一部採用しています

効果の持続期間よりも、引き上げを優先する場合は牽引力に特化した糸を使用します。
また、タルミの部位や状態にあわせて、糸を部分的に使い分ける治療法もご提案しています。詳しい施術内容についてはカウンセリングの際に医師がご説明いたします。

費用について

ハイパーリフト
1本:55,000円(税込)

※リスク副作用について
内出血が起こることがありますが1~2週間で消えていきます。チクチクとした刺激感は数日続く場合もあります。